蹴球仙術

せんだいしろーによるサッカー戦術ブログ。ベガルタ仙台とともに。

前夜

■明日の試合に添えて

 明日の磐田戦、まずはサポーターとして応援する。前節、負けてしまったわけだけど、やりたいことが明確になっているので、できたこと・できなかったことは明確になっている。慌てず、落ち着いてやろうぜということだ。ずっと言われている質的な部分の向上は、一朝一夕でどうにかなるものではないし、そこは、選手たちの才能を解放してもらうしか今はない。頼んだぞ。

 そして、試合後は、しっかり見て、感じ取って、自分の言葉にしたいと思う。

その変換工程に自分らしさみたいなものを付加できたらいいなと思う。

 ちょっと緊張してて、言葉が固くなっているけれど、遠足前の眠れない感じに近いか。でも夏は、まだまだこれからだ。

 

Forza Sendai!