蹴球仙術

せんだいしろーによるサッカー戦術ブログ。ベガルタ仙台とともに。

お知らせ

 どうも、僕です。ということで宮城に帰ります。約1年間の延期を経て、今年の初めから某国での海外駐在生活でしたが、会社を転職し地元宮城に生活拠点を移すことになりました。生活が変わるので、ブログの更新などに影響も出ると考え、ここにお知らせさせていただきます。まあいろいろあるんですが、やはり家族を優先したい気持ちが一番にあって、今の仕事、今後の進路なども考えた結果になります。総合的に検討したってやつですね。何はともあれ、念のため、ご報告になります。一応ブログは細々と続けてきますので、ブクマとかいろいろとかアレ願います。引き続きよろしくお願いします。それではブログ、Twitter、配信でお会いしましょう。では、また。